2018年9月17日月曜日

休館日研修

金井です。
9月15日に休館日研修を実施致しました。

消防署にて普通救命講習を実施して頂きました。



皆さん何回も受講されているだけにとてもスムーズです!極めてますね!
コンビネーションも素晴らしかったです。


日頃から迅速に対応できるよう心掛けて参ります。



お昼ご飯は、行田の「いっぽ」です(●´ω`●)

陸王・10月より始まる下町ロケットのロケ弁にもなっているとの事です!!
ご飯にのったチャーシューが絶品でした(*´ω`*)



秋を感じられるようになってきましたが、暑い日も続きます。
体調を崩さないようにお気を付けください(^^)
スポーツフィールドにて快適にお過ごしくださいませ(^^♪