2016年8月21日日曜日

子供のころに夢見たご飯

山田です。

休館日中の運動不足と食の乱れで腰回りがたるんでしまった。(ガピーン)

お出かけでの外食、家にいる時の食っちゃ寝によるものだろう。

特にやばかったのは子供のころに夢見た「ご飯がお菓子だったら」を実現してしまったのがやばかったかな?

スーパーのお菓子コーナーで見つけてしまったのです。



何だこれは?!
まさに朝食なお菓子ではないか!!





トーストの味は
焼きたての香ばしい香りにバター風味の味にビックリ。
トーストそのもの!!
1袋50g当たり 287kcal






牛乳の味は
甘味のある牛乳味をパリパリ食べるのが不思議な感じ。
牛乳なのにノドが渇き、牛乳を飲む。
う~ん。なんか変~ん。
1袋50g当たり 284kcal
りんごの味は
りんごの甘味と酸味を感じられた。
1袋50g当たり 284kcal

クオリティの高さにビックリ。

あっ! 
完食してしまった。ヤバッ。

でも、あんぱん(100g当たり)を3個食べたと思えば、いつもの昼食とかわらないか。

とはいえ、腰回りがたるんだことにはかわりない。

家でテレビを見ながら、SFホームワーク「金井マナビス」を1日は実施したのだが・・・やり続けていれば…。

今からでも遅くない。

明日から頑張るぞ。と意気込む山田でした。