2013年12月30日月曜日

2013 忘年会



過日、スポーツフィールド行田ではスタッフ忘年会を開催しました。


今回は焼き肉食べ放題でェ~す。




あぁ~美味しかったぁ。 お腹一杯で大満足(^0^)q











あれれェ。 隣のテーブルでは何故か×



どうしたんだろう。




網で焼いている物を良く見ると “ フライドポテト ” ?!

テーブルには枝豆とキムチ・・・・肉がないではありませんか!!

どうやら肉がなかなか来なかったようです・・・(トングとダレが空しく置かれています)

何やら、隣のテーブルで食べていたKコーチが食べつくしたとか(牛一頭分)



なんちゃって(みんなで仲良く食べましたよ)









二次会はカラオケ

カラオケの部屋待ちの時間でUFOキャッチャーに夢中になっている支配人を隠し撮り(パシャリ)





なにを隠そう支配人は近隣のゲームセンターは制覇した

「ゲームセンターあらし」のようです。

その実力は・・・トホホ










そんなこんなで楽しい忘年会でした。




ウキッキィ~










2014年も楽しい雰囲気でがんばりま~す。

来年も宜しくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎えください。