2013年12月29日日曜日

大盛況! 仮装deダンス!!

こんにちは。受付嬢の小川です。
すっかりおとなしくなってしまいました(笑)

毎年恒例のクリスマスイベント、仮装deダンス。
今年も大いに盛り上がりました!!
ご参加いただき、ありがとうございました!

SF行田のゆるキャラ的存在の金井コーチは、ピカチュウになりきって
大汗かきながらサーキットを盛り上げてくれました~(*^_^*)
赤い服に黄色いかぶり物だからパッと見くまのぷーさんかと\(゜ロ\)(/ロ゜)/


会員の皆様もみんなステキ!!かわいくて本当にお似合いでしたぁ(*^^)v
中にはちょっと怖い衣装の方が....さて、誰でしょう?(ヒント Hip-Hopの達人)






こちらは安定感のある土田コーチ(^O^)もっと派手にやってほしかったなぁ('_')
しかしこんなはっちゃけた土田コーチはなかなかお目にかかれません♪♪

先生も参加者の方々もいつも以上に楽しくレッスンしていました(^O^)♪
また来年も楽しみです☆