2017年7月11日火曜日

七夕

金井です。

今年の七夕(7月7日)は、快晴でしたねえ~~~☆彡
きっと織姫と彦星も無事会えたことでしょう。。。(●´ω`●)

成人・ジュニア玄関に飾られた笹にもたくさんの短冊が!!!
皆様ありがとうございます☺



こちらが成人玄関



















こちらがジュニア玄関



















皆さん叶いますように(#^^#)

中には、お父さんのかたきをとる(; ・`д・´)
といった願いも、、、、、



一体、何があったんでしょうか。。。(笑)




俺にも織姫が現れないかなぁ~~~
あっ、俺は彦星が連れてる牛だった、、、、、(´・ω・`)
願いは、叶いそうもないです(笑)