2022年6月21日火曜日

コーチの休日

こんにちは!スポーツフィールド行田の佐藤です😎

今回はコーチの休日コーナー👏👏👏

第一弾は…私佐藤歩夢の休日をご紹介😕

日曜の仕事終わりから大宮にプチ旅行に行ってきました。

温泉に入り、美味しいご飯を食べてのんびり一泊して

翌日は映画館に行ってきました😗









お目当ては…トップガンマーヴェリック😻😻😻

いやー実はもう既に一度見てまして…二度目です笑

これがまた何度見ても面白い。

トップガンの魅力はなんといっても俳優さんたちが自ら戦闘機に乗っていることです!

俳優さんが戦闘機に乗るとは信じ難いことですよね😐

迫力がまあ凄いのなんの👀

機会があればぜひご覧ください😋

トムとのツーショット💗

この方かなり昔から活躍されてますが

いまなお一線級で活躍されていて

戦闘機まで乗るとは😮

尊敬してしまいますね😀

リラックスできたので明日からお仕事頑張るぞー!!

ご来館お待ちしております。

ps.東京から行田に引っ越してからあまり外出もしていないので

皆様のおすすめスポットあればぜひ教えてください😌