2012年11月12日月曜日

ラガーマン登場!!

みなさんはじめまして!
みんなのマスコット、プーさんこと行田スタッフの金井啓太です(゜∀゜)

105日~9日にかけて岐阜県でおこなわれた
ぎふ清流国体』にラグビーフットボール埼玉県代表として参加してきました。

岐阜県に行くのは初めてで、新幹線と特急を乗り継ぎ6時間かけて到着・・・


初戦の相手は広島県。中国電力ラグビー部が主体のチーム。
※埼玉県以外のほとんどのチームが実業団でした。

埼玉県は、様々の職種、プレーするチームもばらばらのミックスチームです。

結果は、、、167で負けてしまいました(・へ・)

負けてしまったため、5位決定戦にまわることに。

相手は長崎県。三菱重工長崎ラグビー部が主体のチームです。
結果は4137で勝利!



優勝することは出来ませんでしたが、心の底からラグビーを楽しむことができ、本当によかったです!
※会場にて。自分の雄姿です。(笑)