2013年3月11日月曜日

初めて・羽生!

皆さん、こんにちわ。
ブログ初登場・孤高のランナー上野です。(笑)

昨日、羽生市で開催された市民マラソンに参加してきました。

近隣地区のマラソン大会は、概ね走った事があるのですが
羽生市の大会は今回が初めて。



以前、町田マネジャーから、
「羽生のマラソンコースは、羽生営業所の目の前なんだよ。」
と聞いていたので、気になっていたのですが…

本当に(会場の)目と鼻の先でした。(笑)

ゴール目前で、初めて見る”スポーツフィールド羽生”

せっかくだから、スポーツフィールド羽生にも
立ち寄っていけばよかったかなぁ~。




スポーツフィールド羽生 スタッフブログ・市民マラソンです。