2012年9月17日月曜日

そこに未来の顔が・・・


支配人の山田です。

最近、まわりの人から「山田さん、また痩せた?」とよく言われます。

特に体重は変わっていないのになぁ…?
”なぜ”みんな言ってくるんだろ~?
と、謎に思っていました。(ウ~ン?)


ある日自宅で、床に倒れていた鏡を起こす為、
「よっこらせ」と、腰を曲げて下を向いたその時!
鏡に写った自分に驚き
悲鳴を上げてしまいました。
(ワァ~何だこれ~ッ!?)

そこに写っていたのは・・・

顔が重力に負け、シワくちゃのたるみきった山田の顔でした!



そうです。

皆に痩せた?と言われる理由は

ただ、顔のハリがなくなり、たるんだことで
顔がコケて痩せたように見えたからみたいです。

これには、かなり凹みました。(ハァ~)

が、40才過ぎれば、仕方ないかと自分に言い聞かせながら、
風呂上がりに顔にパックをして老いに抵抗しています。
(パックをしている山田を見て、今度は家族が「キャ~!」)



勇気がある方は、一度床に鏡を置いて覗いてみては?

そこには未来のあなたの顔が・・・・