2012年9月14日金曜日

町内会からの招待状


支配人の山田です。


数日前、町内会からミステリーツアー「宝探しアドベンチャー」の招待状が届きました。

”ミステリーな館をくぐり抜け、ゴースト達と闘い、秘宝をゲットしよう!「秋祭り」の新企画です。”
とのこと。

なんとも興味深い企画ですね~。

最近、どこぞの商店街で、映画館をお化け屋敷に改装して話題になったりしていますし…
旬な企画でおもしろそ~♪

開催要項によると、
・初めに子ども達の遊び。
・プレオープンとして、5人のゴースト達による「わたあめ」「麦茶」サービスのおもてなし。
・その後、ミステリーツアー開始。
とありました。

あれ?

”ツアー前にゴースト達がおもてなし”って…。

子どもたちに
「お菓子をくれる良いゴーストだから、怖くないよ。」
「闘うのも、優しいゴースト相手だから楽勝かも?」
と思われるんじゃ…?

そ~んな余計な心配をしながら、ミステリーツアーを楽しみにしている山田でした。