2022年9月6日火曜日

コーチの夏休み

皆さんこんにちは。

スポーツフィールド行田の佐藤です😎

今回はコーチの夏休みをご紹介👏

紹介するのは私、佐藤の夏休みです😗

他のコーチを紹介できる日がくるのか・・・トホホ

さてさて私は二泊三日で長瀞に行ってきました!

お目当てはライン下りとかき氷!

ただ残念ながら台風の影響もありライン下りは断念😑

かき氷は二回食べました😋

ふわふわで口の中で溶ける💗

美味しかった~!

アスレチックで転んでどろどろになるということもありはしましたが・・・

ご飯も美味しくて観光する場所もあってとっても楽しかったです😄










皆さんどこか行かれましたか?

機会がありましたらお話し聞かせてください!

それではまた~😊