2014年6月6日金曜日

プールで泳いで(歩いて)スタンプを押そう♪

フロントマネジャーの町田です。

今年度より開始いたしました新企画
「プールでスタンプラリー(秩父鉄道編)」
おかげさまで、絶好調♪

100mのプール利用でスタンプ1個を捺印します。
日々の運動記録や、目標にご利用くださいませ。

また、シート全部が埋まると100km利用となりますので
ご希望でスイミングクラブ協会の「ゴールドマスターズスイマー」
への申請にもご利用いただけま~す!


で…、その告知ポスターを見た男性会員様から
先日こんなお話を頂きました。

男「このポスターのSLさぁ…」
私「?」
男「俺の同級生が運転してるんだよねぇ~。(笑)」

「ええっ!?」
男「ちょくちょくTVにも出てるよぉ。」

私「…えっと、何卒よろしくお伝えくださいませ。m(__)m」

あるんですね、こんなことも。(^^;