2016年12月22日木曜日

ベストタックラー

ラガーマン金井です。

12月11日、地元熊谷でシーズン最終戦が行われました。
試合は57-42で勝利!!


ラグビーといえば、、、タックルですよねえ~

この試合で、『ベストタックラー賞』を頂きましたーー\(^О^)/
チームを勢いづけたり、印象に残ったタックルをした選手に贈られる名誉ある賞です。
タックルの瞬間です。このまま相手を仰向けに倒しました!



ベストタックラー頂きました^^
応援に駆け付けてくれた母と。いつもサポートありがとうございます。感謝!!

チームとしても、個人としても充実したシーズンを送ることが出来ました。
また、来シーズンも高いパフォーマンスを発揮出来るようトレーニングに取り組みたいと思います。