2016年12月29日木曜日

サンタが行田にやってきた!!

土田です。
クリスマスは、和製フライドチキン(唐揚げ)を食べました!(笑)


今年のクリスマス、スポーツフィールドではこんなことが起きてました!!


山田トナカイと金井サンタ!(笑)

金井サンタ『これが俺のトナカイだぜ!』
  乗り心地抜群だぜ!!



          金井サンタ、調子乗ってますねえ~~~!!!



あらら、怒られてやんの(笑)
調子乗りすぎはよくないですねえ~





でも、本当はとっても仲良し(^^)
ご安心ください!!by金井サンタ




2016年も大変お世話になりました。よいお年をお迎えください。
2017年もスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。