2017年1月3日火曜日

楽しい お正月?

あけまして おめでとうございます。

山田です。

お正月は如何お過ごしでしょうか?

山田家の正月はというと

甥っ子、姪っ子たちとテレビゲームで盛り上がっていました。

そんな中、私の携帯に着信音!

画像を受信。

「なんだ、これは!」

「息子よ」

「また盗撮か。やってくれたな~」

 


なにやら、今回は携帯アプリで加工してみたとのこと!?

極めつけはこれ



なんじゃ! これは!

もはや、別人!!























チクショー。ちょっと携帯貸してみろ。仕返しじゃ~ィ


なんか。

楽しい(笑)

すごいな。このアプリは!!









みんなで記念写真。パシャリ
誰だかわからんq(>o<)p
(ちなみに左が山田)




こんな感じで楽しく過ごしました。


明日から2017年営業開始。

楽しく頑張っていきましょう。

今年もよろしくお願い致します。