2017年1月8日日曜日

成人式

山田です。

本日、行田市で成人式「平成29年行田市 新成人を祝う会」が行われました。

私の息子も新成人となり、成人式に参加することに。

成人式に行く前に息子より、祖父、祖母、父、母に「20年間ありがとう」の挨拶。(泣)




成人式会場の産業文化会館に車で送ることになり、産業文化会館隣の市民プール駐車場に車を停め、「行ってらっしゃい」と送り出し帰宅。

しばらくして息子から電話が…「間違えて商工センターに行っちゃったぁ~」!!

バカだね~(笑)

会場隣で降ろしたのに何してんだ~。

もう酒飲んで酔っ払ってんのか(笑)

さすがだぜ。我が息子。何かしら、やらかす男だね!?



そんなこんなで無事成人式を終え、息子帰宅。











何はともあれ、「おめでとう」


次は娘の成人式が2年後。

2年後というと私は50歳か。

子供たちが成人となり親離れしても住宅ローン完済するまで残り20年か・・・。頑張らねば・・・。

よぉーし。70歳までプールでブクブク パァ~と頑張りまぁ~す。