2019年8月21日水曜日

休館日研修

金井です。
皆様、夏休みは、いかがお過ごしでしたか(*'▽')❔
私は、ひたすら釣りに出掛けておりました(;^_^A
全然釣れませんでしたが・・・・


8月12日(月)に休館日研修を実施致しました。

土田コーチによる、体力測定の講座です。

皆さん真剣に取り組んでますねえ~





お昼ご飯は、ガストの冷やし豆乳坦々うどん!!
暑い夏にピッタリなチョイスですね(^^♪





びよよ~~~~ん



ご馳走さまでした!!


土田コーチによるタイトネスチェック&パートナーストレッチ。



とても気持ちよさそうな表情をしてますねえ(笑)



引きずり回されている訳ではありませんよ(笑)




続いて、金井のカラダの仕組み・実践トレーニング。
カラダの仕組みを理解することで、トレーニング内容の向上に繋げて行きます!!

せーーーのーーー



よいしょーーーー!!!


ちょっとした気遣いで成果は現れます!(^^)!


まだまだ暑い日が続きますので、
体調管理に気を付けながらフィットネスライフを充実させて参りましょう(^^)/