2020年9月21日月曜日

休館日研修会

 こんにちは(^-^)

秋めいて過ごしやすい日が増えてまいりましたね✨





スポーツの秋♡

会員の皆様により質の高いレッスンを提供出来る様に、休館日に研修を行なっております。


今回の研修は

①清水コーチの【みんなde筋トレ】 【みんなdeサーキット】


ジムのレッスンは現在行なっておりませんが、コロナが早く終息して皆様と楽しく鍛える日を心待ちにしております。






②沖田の【柔軟性アップヨガ】


呼吸法とヨガにプラスして、ボールを使っての筋膜リリース✨

効果を実感して頂けました(*^-^*)




③山田支配人の【水泳指導】

みっちり3時間半教えて頂きました✨

そんなにやっていた なんて思わせない指導が出来る山田支配人は流石の一言につきます。

水泳が苦手な方も、山田支配人の指導を受ければ また泳いでみたいと感じると思います!


そんな指導が出来る様に、スタッフ一同 日々経験を積んでいきますので今後もスポーツフィールド行田をよろしくお願い致します。







食欲の秋♡


からだ作りは食事も大切ですね✨

研修のランチはオムライスでした(*´ω`*)


『卵は最強のアンチエイジングフード』とも言われております。


どうみても52歳に見えないと話題の、オーガスト・ハーゲスハイマ―氏の著書の題名が『卵は最強のアンチエイジングフード』です(^-^)



卵は、若々しい細胞をつくり続けるのに必要な栄養素が詰まっているそうですよ✨





芸術の秋♡



音楽を聴きながらドライブするのが趣味なのですが

車を走らせていたら、虹がでていました✨


虹の写真の上に載せている空の写真は、同じ瞬間の反対側の空なんです。


空はいつでも誰もを癒してくれる、最高の芸術ですよね。


心が洗われます✨



これからも、スタジオレッスンや水泳で心と身体を整えて行きましょう(*^-^*)