2015年5月12日火曜日

珍味?

支配人の山田です。

先日、息子が旅行でユニバーサルスタジオジャパンへ行った際にお土産を買ってきてくれたました。

パーティー・ポッツの百味ビーンズ】というもので、ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッターのお土産として一躍話題となっているらしい。

















いただくとしよう。

どれどれ、カラフルで美味しそうだな。

パクリ。

レモンの味がして美味しいよ。ありがとう。

すると息子がうれしそうに「もう一個食べなよ。もっと美味しい味があるから。」

そうか。じゃあ、この赤くイチゴみたいなビーンズをいただくとしよう。

パクリ。

う~ん。このサクサク、シャリシャリして食感が良いんだよな…

う?あれ? なんか変な味がしてきたぞ。

土を食べている感じだ。その中から更に生臭さも出て来たぞ!!

何だこれは?!

吐き出したい。今すぐ吐き出したい。が・・・。

せっかく息子が買ってきてくれた お土産を吐くわけにはイカン。

何とか完食。

息子を見ると大爆笑。

父ちゃん。よく食べれるね。今食べているビーンズはミミズ味だよ。」

何ぃ~?!

これ見てみなよ。他にもいろんな味があるから。」



謀ったなぁ~。息子ぉ~。

悔しいから、全ての味を食べてやった。

スゴイ! ごすぎる。

全て忠実に再現された味でクオリティの高さにビックリです。

一度ご賞味あれ。