2015年6月18日木曜日

どこの写真?


支配人の山田です。

内装工事をしてから皆さまから「どこの写真?」「私はジムの山は○○だと思うんだけど?」とたくさんの声を聞きました。

お待たせいたしました。

施設の内装写真について、概ね分かりましたので答え合わせです。



ラウンジ:静岡県 富士山付近某所














トイレ前:青森県 奥入瀬渓流の遊歩道















ジム中:長野県 白糸の滝















ジム奥:富山県 立山連峰














階段前:静岡県 天城山隧道(あまぎさんずいどう)














受付上:神奈川県 鎌倉市某所













如何でしたか?

予想通りでしたか?

さて、最終問題です。

受付にいるスタッフは誰でしょう?

答えは本人に直接聞いてみてください。

S.Kコーチなら、きっと笑顔で答えてくれると思いますよ。

あっ!

ほとんど答えを言ってしまったぁ。