2017年4月24日月曜日

ぎょうだ桜まつり

金井です。


4月23日(日)、『ぎょうだ桜まつり』に行って参りました!!


会場は、行田市産業文化会館!!

意外にも初めての来館に、ワクワクドキドキ(^^)
しれっと金井が映っています。ガラスに反射して映る作戦です。(笑)



                                                 

とても本格的なショーに圧巻されました!!!
演歌・民謡・舞踊を堪能いたしました♪



いただきましたー!!ありがとうございます。

充実した時間を過ごすことが出来ました(^0^)
素敵な経験、ありがとうございました!!!