2018年4月9日月曜日

“陸王杯”第34回鉄剣マラソン大会



佐藤です。

 晴れ渡る大空の下,今年も開催された鉄剣マラソン。ドラマの影響もあって多くの方がご参加され,大変活気のある大会となったようです。ご参加の会員様を撮らせていただきました。


逆光で申し訳ございません(;^_^A

向かって左の方はお友達。「入会するよ」とのことでしたので,心よりお待ちしております。




会員様ではございませんが,許可を得て撮らせて頂きました。

スタート前のランナーを激励!

イケメンスターター




20度を超える天候でしたが,皆さんがご自分のペースで気持ちよさそうに走っておられました。ボランティアの方や交通整理を行ってくれた警察の方たち,交通規制にご協力なさった皆様のおかげで楽しいイベントが無事行なわれました!