2018年4月22日日曜日

こどもの日

山田です。

現在、クラブ内で配布している、こどもの日イベント「クラブ1日体験・ご招待券」は、もうお持ちになりましたか?

ご招待券のご利用対象は、16才以上のお子様となります。

是非お持ちになってくださいね。






山田家では
長男も今年度で大学4年生!

先日、家族の会話の中で妻が長男に「父さんより、背が高くなったんじゃない?」

長男「俺もそう思う」

山田「まだまだ負けてない!」

娘「父さん老いて縮んでるからね~(笑)」

山田「なにォ~」「ヨシ!背くらべ勝負だァ~」






いざ勝負!!













娘「アニキの勝ち」

山田「イヤイヤ。肩が上がってる背伸びしてんじゃないのか? 髪の毛も逆立っている?」「ずるィ~よォ~」

娘「父さんの負けぇ~」「認めよぉ~よ」「オジさん なんだからしょうがないよ(笑)」

山田「くっそぉ~」「縦は負けたとしよう」「でもなぁ~上半身を見ろ!横の厚みは負けてないからな」「フフフ(笑)」

長男「ちょっと。何言っているのか分かりませんが・・・(笑)」

てな相変わらずな感じの山田家でした。