2022年7月12日火曜日

遂に〇〇を購入!?

 皆さんこんにちは!

スポーツフィールド行田の佐藤です😎

最近暑かったり、大雨だったり天気が安定しませんね💧

涼しくて、雨もしのげますので短時間でもぜひご来館ください。


先日・・・遂に車を買いました!

駅まで距離あるのもあって休日に家で引きこもり気味でしたので笑

じゃーん ダイハツミライ―ス!!








乗り心地良くて小回りも効くしなかなかgoodです😆










以前乗っていたトヨタ86のMT車です。

当時イニシャルDがすごい好きで笑

たくさんお出掛けするぞー!

おすすめスポットあればぜひ教えてください💗