2022年7月19日火曜日

新マシン導入!!!

 皆さんこんにちは。

スポーツフィールド行田の佐藤です😎

8月の休館日にスミスマシン・パワーラック導入致します!







どちらも安全性が高く、効果的な筋トレができます。

それぞれ休館日明けの8月18日よりご利用いただけます。

私自身もとても楽しみです😆

また、各種マシンのメンテナンスも実施予定です。


ところで私事なのですが最近パズルにハマっております。

先日1ヶ月程かけて作成した1000ピースパズルが完成しました👏

じゃーん!!!








パズルの良いところはピース一つ一つに必ず役割があるところだと思います!

現実とパズルって少しリンクしてるところありませんか?笑


話しが脱線してしまいましたが・・・

成人二週間体験・ジュニアスイミング一ヶ月体験引き続きやっております!

皆様のご来館心よりお待ちしております。