2022年7月5日火曜日

コーチの休日part2

スポーツフィールド行田の佐藤です😎

コーチの休日part2👏👏👏

えーまた自分の休日です・・・お許しを😑

先日池袋に行って参りました。

暑いし人も多いですがたまには都会も良い物ですね😃

お目当ては・・・ポケモンセンターです!!!

私ポケモンが大好きなんです💗

特に好きなポケモンはというと・・・








皆さんわかりますか?正解はタマザラシです!

私すごい絵心ないんです😭

そして今回購入したのはこの子です😏











一目惚れでした😍宇宙人ぽい感じがとても気に入りました!

夕食は大きい餃子で有名な開楽さんに行きました👀

通常の二倍程の大きさがありびっくり!

とっても美味しくてまた機会があれば行きたいですね😋







成人二週間体験 ジュニアスイミングスクール一ヶ月体験引き続きやっております!

ご興味のある方は店頭またはお電話にてお問い合わせください。

皆様のご来館心よりお待ちしております。