2020年8月16日日曜日

日光東照宮

 連日厳しい暑さが続いておりますが、みなさま休館日中は如何お過ごしでしょう?

ホームワーク頑張っていますか?

私は小学校の修学旅行以来何十年ぶりに日光東照宮に行ってきました。

新型コロナ対策も万全でしたので安心して拝見できました。


  

           




          
日光東照宮と言えば
これですよね



「見ざる」「聞かざる」「言わざる」の三猿も感染拡大予防で目耳口を覆ってますねp(>□<)q コロナ収束まで、もうしばらく頑張りましょう!



樹齢約600年の御神木叶神杉「叶杉」でお祈りしてきました。


 

「コロナ収束し、思いやりの気持ちで皆さまが身も心も幸せに暮らせますように!」
「サマージャンボ宝くじも当たります様に!」
ん!! 
しまった!!
宝くじ買ってなかった(*o*);

まあ。コツコツと頑張るかp(>o<)q



8月18日(火)am10:00~コロナ対策を万全にトレーニングもコツコツ頑張り、免疫力を上げていきましょう